スポンサーサイト


新ドラマ「いばらの花」の予告動画



毎度おなじみ、ナレーションの聞き取りです。

그들에게 짓밟힌 나의 운명
クドゥれげ ちッパㇽピん なえ うんミョン
彼らに 踏みにじられた 私の運命
지워지지 않는 상처는
ちウォじじ あんヌん さンチョヌん
消すことのできない傷は
7년이 지나 아름다운 꽃잎으로 피어났다.
ちㇽリョに ちな あルㇺだうん ッコんにプろ ピオなった
7年が過ぎ 美しい花びらとして花開いた
난 아름다운 꽃잎에 숨겨진 치명적인 가시가 되었다.
なん あルㇺだうん ッコんにペ すㇺギョじん チミョンじょぎん かしが ティオッタ
私は 美しい花びらに隠された 致命的な棘になった


この「짓밟힌 ちッパㇽピん 踏みにじられた」と言う単語は、「あなただけ」のソジュンのセリフに出てきたので憶えていました。「あなただけ」は…変な単語ばっかり覚えたなあ…。
初放送が2月4日に迫りましたね。
この「いばらの花」で、どんな新しい単語を記憶するでしょうか。楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紙風船さま

こちらのブログは最近開店休業状態でコメントをいただいたことに気が付くのが遅くなりました^^ごめんなさいね
悩みを抱えていらっしゃると言う文章なのに、「純粋な優しさ」と言うフレーズを読んで大爆笑してしまいました。ごめんなさい。私全然優しくないです。
万人にさらされるコメント欄のやり取りでよければ(非公開コメでも投稿できますよ)、コメントが来たことに気が付かない、仕事が忙しいなどで、反応がない事もあるかもしれないのがOKなら、どうぞ。
先日終了したばかりのドヨン王子のドラマの最終回で「괜찮다,괜찮다...大丈夫だ、大丈夫だ」と声に出して言いながら、手をかざして撫でると段々大丈夫になると言うセリフが出て来ました。ドヨン王子にそうしてもらえたら、何でも大丈夫になりそうな気がしますね…。そう言えば…ソ・ドヨンファンでいらっしゃるのかしら?

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってましたd(^^*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

春頭さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
