

直訳「春のワルツ」第1話‐6

#1-6-1_convert_20120818233712
[広告] VPS

ホテルの前、車が止まる。

イナ>
호텔..이네?
ほテりね
ホテルよね?

なぜ ホテルに?
チェハ>
내일 보자.
ねいㇽぼじゃ
明日会おう。

また明日
イナ>
정말 나 그냥 이렇게 보내는 거야?
チョンまㇽ な クにゃン いロケ ぽねヌん ゴや
本当に 私を ただこんなふうに見送るの?

このまま帰すつもり?
チェハ>
나 내일 공연이잖아.
な ねいㇽ こンヨにじゃな
僕は 明日公演じゃないか。

明日は公演だ。
イナ>
그래, 공연 전날 맞춰 온 내가 잘못이지. 뭐.
クれ こンヨん チョんなル まッチュォ おん ねが ちゃㇽもしじ ムォ
そうね 公演の前日に合わせて来た私が間違ってたわ。

こんな日に来た私が悪いわね。
푹 쉬어. 내일 보자.
プㇰ スィオ ねいㇽぼじゃ
ゆっくり休んで、明日会いましょう。

ゆっくり休んで じゃ明日

#1-6-2_convert_20120818233848
ウィーン街角 観光をするウニョンとフィリップ。
夕暮れになる。

ウニョン>
사람이 어쩜 저렇게 근사하게 생겼냐?
さらみ オッチョㇺ チョロケ クんさはげ せンギョんにゃ
どうしたら、あんなにかっこいい顔なの?

よく見ると結構 ハンサムね
근데... 나한테 왜 이렇게 친절하지?
クんで なあんテ ウェ いロケ チんジョらじ
でも、私にどうして、こんなに親切なのかなあ?

でも 何でこんなに親切なんだろう
#1-6-3_convert_20120818233930

街角のカップルを見て不安になるウニョン。ウニョンにカップを差し出すフィリップ。

フィリップ>
どうぞ おいしいよ
어디서 자?
オディソ ちゃ
どこで寝るの?

宿泊先は?
ウニョン>
왜요? 나 잘데 있어요.
ウェよ な ちゃㇽッテ いッソよ
何で?私、寝る所ありますよ。

どうして?決まってます。
フィリップ>
어디?
オディ
どこ?

どこ?
ウニョン>
어디? 하여튼 있어요.. 알 필요 없잖아요.
オディ はヨトゥん いッソよ あㇽ ピㇽりょ オプッチャなよ
どこって?とにかくあります。知る必要ないじゃない。

どこって…知ってどうするんですか
フィリップ>
いつまでウィーンに?
ウニョン>
내일. 투마로우. 아 윌 고우 투 잘츠부르크.
ねいㇽ トゥマロウ アウィル ゴウ トゥ ちゃㇽチュぶルク
明日。明日ザルツブルクに行くつもり

明日 明日サルツブルクに行くの。
보고 싶은 게 있거든요.
ぽごしプん げ いッコドゥんにょ
見たい物があるから。

見たい物があって。
フィリップ>
ザルツブルクのこと?
ウニョン>


ええ

ええ
フィリップ>
本当に?
ウニョン>
예.
イェ
はい。

ええ

チケットを差し出すフィリップ。

フィリップ>
あげるよ。
ウニョン>
뭐에요? 아니에요. 안 받아요. 나 그런 여자 아니에요.
ムォえよ あにえよ あんばだよ な クロん ヨじゃ あにえよ
何ですか?受け取りません。私そんな女じゃないわ。

何ですか?要りません そんな女じゃないわ
#1-6-4_convert_20120818234005
フィリップ>
なぜ? 違うよ ザルツブルクのコンサート。
와.

来て。

来て。
ウニョン>
콘서트…콘서트요?
コんソトゥ コんソトゥよ
コンサート…コンサートなの?

コンサート
フィリップ>
예. 잘츠부르크 콘서트. 은...영...
イェ ちゃㇽチュぶルク コんソトゥ ウん… ヨン
そう ザルツブルクコンサート、ウン…ヨン…

そう ザルツブルク コンサート。ウン…ニョ、ニョン。ごめん
ウニョン>
내 이름도 기억해요? 기분이다. 좋아요. 갈게요.. 고.
ね いルㇺど きオケよ きぶにだ ちょあよ かㇽッケよ Go
私の名前も覚えたの?いい気分だわ。いいわ、行きますよ。Go

覚えてくれたの? じゃ しかたない 行くわ。
フィリップ>
来る? 乾杯
#1-6-5_convert_20120818234055


ホテルの部屋、ベッドで写真を見るイナ。
#1-6-6_convert_20120818234137

チェハの部屋、写真と手紙を見るチェハ
#1-6-7_convert_20120818234236
#1-6-8_convert_20120818234327

ホテルの部屋、荷物を整理するウニョン
#1-6-9_convert_20120818234405

チェハの家、書斎、棚の奥から、貝殻を取り出して眺めるチェハ。
#1-6-10_convert_20120818234448

ホテルの部屋、荷物の中から貝殻細工を取り出すウニョン。
#1-6-11_convert_20120818234525
ウニョン>
잘 만들었다, 아주.
ちゃㇽ まんドゥロッタ あじゅ
よく出来たわ、すごく。

我ながら上出来。

回想 貝殻細工を眺める、幼いウニョンとスホ。
思い出の中のように貝殻を灯りにかざすチェハ。
#1-6-12_convert_20120818234601
#1-6-13_convert_20120818234640
窓辺で外を見るウニョン。
#1-6-14_convert_20120818234719

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
