スポンサーサイト


生涯忘れられないクリスマスイブ

長らくブログをほったらかしにしました~~~
来日ファンミで燃え尽き…
「あなただけ」の内容を聞き取りつつのライブ視聴で気力使い果たしちゃいました。
最初は頑張って全話数に一言ずつ動画解説を付けたいと思っていたんですが…甘い考えでした。またこれから、ボチボチと聞きとったハングルをアップしていきたいと思いますので、よろしく~~~~^^



ムグンファ
오빠! 어때?
おッパ  オッテ
オッパ  どう?
ソジュン
고마워.
こまウォ
ありがとう
오늘은 내 평생 잊지 못할
おヌルん ね ピョンせン いッチ もタ
가장 뜻 깊은 크리스마스이브가 될 거야.
かじゃン ットゥッキプん クりスまスいブが テッコや
一番 意味深いクリスマスイブになるだろう
ムグンファ
그동안 오빠만 불편하게 해서 미안해. 내가...
クどンあん おッパまん ぷピョなげ へソ みあね ねが
これまで オッパにだけ 気まずい思いをさせてごめんね 私が…
ソジュン
미안하다는 말 싫다고 했지?
みあなだヌん ま しタご へッチ
ごめんって言葉 嫌いだと 言ったろう?
대신 이제부터 나한테 완전 잘 하는 거다?
てしん いじぇぶト なあんテ ワんジョん ちゃらヌんごだ
代わりに 今から 僕に すごくよくするってことだよ?
알았지?
あらッチ
分かった?
ムグンファ
네!

はい
ソジュン
나가자.
ながじゃ
行こう

36話の婚約式直前のソジュンとグンファの会話です。揺れて、そしてソジュンを選んだグンファに、ソジュンが「ありがとう」と伝えます。でも~~、この後、入社の件についてオンマと二人でグンファを騙してた事がばれちゃうんだよね。
ソジュン、ピ~~ンチ!!

「あなただけ」ソジュンシーン紙芝居リンク
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラマ急展開ですね

続きが気になるところでしたが、婚約できずに、とうとう優しいソジュンも堪忍袋の緒が切れたようでしたね。今後ソジュンとグンファ二人の関係がどうなるか楽しみですね。

すごい・・・

綺麗な映像に、字幕と読み仮名と翻訳・・・v-345
至れり尽くせり・・・感激しましたv-398
今夜、この続き、気になりますねえ・・・
ソジュン、ピ~ンチv-356です~~v-355
プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
