

ソジュンvsドヒ

「あなただけ」第8話でソジュンが、自分に対して敵意を示しそれを堂々と口にするドヒに対して、やんわりと反撃します。ドヒは副社長の信任が厚くどうやら最年少女性本部長の座を狙っていたらしいです。そこへ、ソジュンが現れたわけで目障りなわけです。受賞歴などの設定から考えると実力もありそうな気もするソジュンですが、たたき上げのドヒからしてみれば現場で実力を見るまでは信用できないと言ったところでしょうか。ドヒは1話から何度もソジュンに攻撃的な言葉を投げかけており、その都度ソジュンは冷静に対応してきたんですが、弁の立つドヒにやり込められる感じがありました。ここでは自分もやられっぱなしではいないという自信を、ソジュンらしいスマートな切り口で投げかけます。相手が嫌味を言うドヒであれ、バイトのウンチャンであれ、相手の実力はちゃんと認めるソジュンが好きです。
この8話では、ドヒの任された他社のモデルルームにムグンファがウンチャンにくっついて掃除のバイトとしてあらわれ、取り換えの利かない重要なインテリアを汚す失敗をします。ムグンファはろくに謝りもせずソジュンを呼び出して解決してもらおうとします。この時のムグンファのソジュンを信頼する様子が屈託なく、甘え方にためらいがなくて、ある意味可愛いです。この辺が指輪を返されてもムグンファを離さないソジュンの自信の源かな?
もちろん、ムグンファの行動はドヒの怒りを買いますが^^



ソジュン>
차도희 씨 같은 능력 있는 재원과 일할 수 있는 기회
チャどいッシ がトゥん ヌンニョ いんヌん ちぇウォんグァ いらッス いんヌん きフェ
チャ・ドヒさんのような 能力のある職員と 仕事をすることの出来る機会
놓고 싶지 않거든요.
のコ しッチ あんコドゥんにょ
逃したくありませんからね
언제든지 실력으로 내 자리를 위협해 봐요.
オんじぇドゥんじ しルリョグろ ね ちゃりル ウィホめ バよ
いつでも 実力で 私の席を脅かしてみて
ドヒ>
그럼 그 자리 양보해주실 수 있다는 뜻인가요?
クロ ク じゃり やンぼへじゅしッス いッタヌん ットゥしんがよ
じゃあ その席を 譲ってくださることが出来るという意味ですか
ソジュン>
아뇨, 양보가 아니라 내놓는 거 겠죠.
あにょ やンぼが あにら ねーのヌんゴ げッチョ
いや 譲るのではなく 放すのでしょう
난 그보다 더 위로 올라갈 수 있을 테니.
なん くぼだ ト ウィろ おらがッス いッスルテに
私は それより もっと上に 登ることが出来るだろうから
네, 그 말씀 열심히 하겠습니다.
ね ク まッス ヨルしみ はげッスにだ
はい そのお話し 頑張ります
그럼 이만.
クロ いまん
それでは これで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドヒの気持ち

この段階では、恋どころか同僚として仕事を認めるところへも達してないようですね

自信^^

春頭さま、ソジュンの自信のある言い方がカッコイイですねv-398
自分は、部長よりも上に行くから、次期部長を狙ってみて~ってv-389・・どこまで上に行く予定でしょうね・・まあ、社長夫妻の1人娘の婿になる予定ですから、いずれは、会社の経営に加わる予定でしょうねv-398
ドヒは突然、抜擢された部長に対抗意識を燃やしていますねぇv-393・・・
そうすると、ソジュンって、どういう経緯でムグンファと出会って、ここまで、オッパ~と慣れさせたのか・・・?
こんなに、頼るのは全面的にオッパーへの甘えと信頼ですよねv-411
ドヒは既に、ソジュンに気があるのかな~v-394
プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
