スポンサーサイト


恋愛指南?

「あなただけ」の第7話で前回グンファが家を出ていく原因となった動画事件の犯人疑惑がムグンファ母の誤解だったことが分かります。ムグンファの態度が悪いだの、ソジュンにしっかりしろだの、非を認めたがらない母親。ムグンファも母が謝らなければ家には帰らないと意地を張ります。意地っ張りの母娘のようです。
最初、キャピキャピした子供のようなムグンファを見た時に、こんなタイプの女の子が好きな男性がチャ・ドヒのようなきつい性格の女性を好きになるかなと思いましたが、母親とけんかして意地を張るムグンファを見ると何となく共通点があるようにも思えてきました。気の強い女性が好きなのかしら?難儀な趣味ですね。

このシーンは、プロポーズの指輪を返されて、そのまま受け取ってしまうソジュンに歯がゆさを感じたムグンファ母が、しっかり捕まえろと発破をかけるシーンです。男性の魅力について語る未来の義母もすごいですが、会社の上司でもあるムグンファ母にこの切り返しとは、ソジュンもただ者ではありません。この二人の距離感は本当に不思議です。



ソジュン>
궁화 마음 제가 확실히 잡고 있는지
ぐンファ まウム ちぇが ファクッシり ちゃッコ いんヌんじ
グンファの心を 私が しっかり捕まえているか
그거부터 확인해 보려고요.
くゴぶト ファぎね ぼリョごよ
そこから 確認しようと思います
ムグンファ母>
너 무궁화한테만 맞춰 주지 말고 확 해야.
ノ むぐンファはんテまん まッチォ じゅじ まご ファ へや
ムグンファにばかり 合わせてあげないで グイっとやらなければ
잡을 땐 잡아야해.
ちゃブッテん ちゃばやへ
捕まえるときは 捕まえなくちゃ
여자 그런 남자한테 매력을 느껴.
ヨじゃ くロん なじゃはんテ めリョグ ヌッキョ
女は そんな男に 魅力を感じるのよ
ソジュン>
어머님이 대표님한테 그러 셨던 것 처럼요?
オモにみ でピョにまんテ クロショットんゴッ チョロにょ
お母さんが 社長に そうなさったようにですか?
열심히 하겠습니다. 
しみ はげッスにだ
頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オモニ

グンファが今のままのお姫様ならソジュン程素晴らしい相手はいないと思うのですが、やはりドラマ的にはグンファはウンチャンの影響で変わっていくのでしょうね。お子ちゃまな女の子を守りつつレディに成長させる大人な楽しみはウンチャンのせいで露と消えるのであった…

アララ

気の強い女の子が好き~難儀な趣味ですねv-411
まあ、実際は、自己主張の強い女性が好きか、従順なタイプが好きかってことなのですが、男性は分かれますね・・v-398
まあ、私達、女性陣も優しい男が好きって人と強引な人が好きって人に分かれますから、ソジュンの優しい所をオモニは強引に行け~とケシカケテいますが、相変わらず、優しいオッパでしたねv-392
あはは、社長が強引にアタックしたのじゃなく、副社長(オモニ)が強引にアタックしたのですかv-405
これは、1本取られたわ~なのかしらv-411
本当に仲が良い婿と義母ですが、ソジュンとムグンファって婚約するまでにどう、出会ったのでしょうね~v-388
幼馴染?オッパへの甘え方がもはや、兄妹状態ですものね~
婚約って、結婚を前提にするものですよねv-408
プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
