スポンサーサイト


優しすぎるソジュン

「あなただけよ」の第2話です。そもそもの出番が猛烈に少ないうえに、セリフのないシーンもあり…でも、聞き取れるのはここだけ。プロポーズを断ったことを謝るムグンファに、この言葉。嫌われているわけじゃないという自信もあるのかもしれませんが、あくまでも優しい…
「알아 あら 分かってる」って言うところが一番好き^^



ムグンファ>
오빠
おッパ
オッパ
ソジュン>
잘 들어왔어?
ちゃ ドゥロワッソ
ちゃんと 帰ったの?
그렇게 가버려서 걱정했잖아.
クロケ かボリョソ コチョンへッチャな
あのように 行ってしまって 心配したじゃないか
ムグンファ>
미안해 아까 오빠가 싫어서 하기보다...
みあね あッカ おッパが しロソ はぎぼだ
ごめんね さっき オッパが嫌でしたというより…
ソジュン>
알아, 힘들게 설명할 필요 없어.
あら ひドゥルげ ソミョンは ピりょ オ
分かってる つらそうに説明する必要ないよ
내가 먼저 생각해 볼께.
ねが モんジョ せンがケぼッケ
僕が 先に 考えてみるよ
왜 니가 그럴 수 밖에 없었을까.
ウェ にが クロッス ばッケ オソッスッカ
なぜ 君が そうするしかなかったのか
ムグンファ>
오빠
おッパ
オッパ
ソジュン>
피곤하겠다.
ピごなげッタ
疲れたろう
오늘 폭 쉬고 내일 보자.
おヌ ポ シご ねい ぼじゃ
今日 ぐっすり休んで 明日会おう
ムグンファ>
그래, 오빠도 잘 자.
クれ  おッパど ちゃじゃ
ええ オッパも おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オッパ~~

呼んでみたいですよね、トヨン氏を「オッパ~」って…v-398
いろんなドラマを見てると、夫を「オッパ」と呼ぶ奥さんけっこう出てきますよね。きっと、恋人同士の時からの呼び方が続いているんでしょうね。ラブラブ夫婦の証拠?
うふふv-413ぜひ旦那様でお試しください。
ムグンファは、まだ恋を知らない女の子のようですね。自分の理想のタイプの男性から愛を注がれて、素直に受けているようですが、ムグンファの側からソジュンを愛しているかは??

別にまだ・・

春頭さま、このシーンを見ると、ソジュンが嫌いとかでプロポーズを受けなかった訳じゃなくて、ホッ~ですv-398
ある意味、まだ、ウンチャンとの恋は芽生えてもいない・・この時期
単純に結婚するには、まだ、早い感じのムグンファですね~v-389
オッパ~の声の可愛いこと・・これじゃ、オッパは怒れませんv-390
アラ・・
この優しくて素敵なオッパに甘えられるムグンファが羨ましい・・v-402v-400
v-20にオッパ~言ってみたい・・・
しょうがないので、主人に言ってみようかなぁ~
(主人の場合はヨボ~とかタンシンなのでしょうか・・・v-390
プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
