

「あなただけよ」制作発表&予告動画

KBSの「あなただけよ」のHPに制作発表でのトヨン氏の発言と、ハン・ソジュン本部長が出ている予告シーンがあったので、トヨン氏のセリフだけ抜き出してみました。
動画は貼り付けが出来ないので、こちらで見てください。
http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/media/clip/index.html
ここの「3」と言うところを開くと動画があります。
1話予告キャプ


47秒ぐらいから御挨拶
이 시대의 최고의 로맨티시스트 한서준 약의
い しでえ チェごえ ろめんティしスト はんソじゅにゃげ
この時代の最高のロマンティスト、ハン・ソジュン役の
서도영입니다.
ソどヨン いにだ
ソ・ドヨンです。

1分24秒くらいから役の説明
한서준과 무궁화 양은 서로 약혼한 관계이고
はんソじゅんグァ むぐンファやンウん ソろ やコなん クァんゲいご
ハン・ソジュンとムグンファ嬢は、お互いに婚約した関係で、
이제 결혼을 앞두고 있는 진지한 사랑을 나누고 있는
いじぇ キョろヌ あトゥご いンヌん ちんじはん さらンウ なぬご いンヌん
もうすぐ結婚を控えていて真摯な愛を交わしている
관계이고요.
クァんゲいぐよ
関係です。
그 와중에 '기운찬'이라는 친구가 나타나서
ク ワじゅンえ きうんチャん いらヌん チんぐが なタなソ
その渦中に’キ・ウンチャン’と言う友人が現れ、
'무궁화' 양의 마음을 흔들어 놓으는 약할 갖고 있고,
むぐンファやンえ まウム フんドゥロ のウヌん やカ かッコ いッコ
ムグンファ嬢の心を揺さぶる役柄を持っていて、
또 저와 차도희 씨는 미래 건축이라는 회사에서
ット チョワ チャどいッシヌん みれ コんチュぎらヌん フェさえソ
また私とチャ・ドヒさんは、未来建築と言う会社で
본부장과 팀장의 관계로 만나게 되고 일을 하다가
ぽんぶじゃングァ ティじゃンえ クァんゲろ まんなげ テご いル はだが
本部長とチーム長の関係で出会うことになり、仕事をするうちに
또 서로에게 매력을 느끼는
ット ソろえげ めリョグ ヌッキヌん
また互いに魅力を感じる、
그런 얽히고설킨 관계입니다.
クロん オキごソキん クァんゲいにだ
そんな複雑に絡まった関係です。

ハン・ソジュン本部長! ラブライン期待してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
