スポンサーサイト


「あなただけよ」KBSHPのハン・ソジュン紹介

KBSのHPに「당신뿐이야 あなただけよ」のサイトがオープンしました。
こちらです。
http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/index.html

ソ・ドヨン氏が演じるハン・ソジュンも紹介されています。
青い字はKBSHPより引用
ハン・ソジュン


미래건축 본부장. 엘리트이자 훈훈한 외모의 로맨티스트.
未来建築の本部長。エリートであり、暖かい容貌のロマンティスト
명문대 건축과와 해외 유수 MBA를 두루 거쳤으며
名門大の建築課と海外の有数なMBAを全て経て
대한민국 주요 건축상을 휩쓴 엘리트.
韓国の主要建築賞をさらったエリート。
훈훈한 외모에 사랑하는 여자를 감동시킬 줄 아는 로맨티스트 인데다
暖かな容貌と愛する女性を感動させることの出来るロマンティストであるうえに
재계 유력 집안의 자제. 무궁화의 약혼자로 손색이 없다.
財界の有力な家柄の子息。ムグンファの婚約者として遜色がない。
갑작스런 무궁화의 결별 통보가 고작 고졸 초보 목수 때문임을 알게 되자
突然なムグンファの別れの通告が、たかだか高卒の初心者の大工のためだと知って
자존심에 상처를 입는다. 
プライドが傷つく。

ンフフ~~~、プライドが傷ついた後、エリート本部長はどんな行動に出るんでしょうか?
なんだか、パク・ジョンアさん演じるキャリアウーマン、チャ・ドヒがハン・ソジュンに恋しちゃうみたいですよ。その恋の成り行きが気になります。もちろんラブラインに発展するんだよね!
楽しみです。

そして!応援せねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

曲は?

バイオリンで弾く曲…ちゃんと聞いてませんでした。確認しようと思ったら、あの素敵な予告動画が見られなくなっていて…v-11分かりませんでした。
明日の本放送で明らかになるでしょうか?

振られても・・・

エリート部長で婚約者でありながら、結局は振られちゃう・・v-404はずのこの役v-353
まあ、お嬢さまとの恋に振られても、次の恋が用意されていて、ホッとしました^m^
来週からの放送開始、楽しみですv-411
(ところで、メーキングでお嬢さまがバイオリンでトロットを弾くシーンありましたよね~全曲は流れないにしても、最後の締めの部分で、あのトロットはもしや・・?!v-398・・釜山の思い出の曲でしょうか?
プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
