スポンサーサイト


ハン・ソジュンをリピート!

予告映像のトヨン氏の部分だけリピートしてみました。
エヘヘ^^


http://www.youtube.com/watch?v=YcgDaUdDvC8

ハン本部長様~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チングBさま

そうそう、ハン・ソジュン本部長が振られるのに、もっと時間がかかるかと思ってたのに、1話でイキナリは驚きです。どんな展開か楽しみですね

婚約者

春頭さま、ハン・ソンジュンとお嬢さま、婚約者を迎えに来たのかな~と思ったら、メーキングで指輪をはめて、キスv-414拒まれちゃった・・・v-399
って、タップは第1話って聞いたのですが、婚約はしていて、結婚のプロポーズがタップだったのでしょうか?
この空港のシーンの屈託のないv-20の笑顔v-411v-10ある意味、貴重かも・・^O^
本当に可愛いですね~v-20

まあこさま

まさにここだけv-363ですよねv-415

本当にみたいのはここだけっ^^

春頭さま、おいしいリピートをありがとうございますv-435
新ドラマ、そりゃあ楽しみではありますが、本当にみたいのは、v-20だけ~v-344
優しい笑顔が、やっぱりどうしようもなくv-352す・て・きv-352ですね~v-398
プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
