スポンサーサイト


主人公!

「あなただけ」のハン・ソジュン役のもう少し詳細なニュースが出ました。
このニュースは見出しが「主演」になっていて、嬉し~~~~^^
ニュースソースはこちらです。
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=ent&arcid=1319020818&cp=nv
「あなただけ」主演キャスティング

青い字の部分はニュースからの引用です。

서도영, KBS일일극 ‘당신뿐이야’ 주연 낙점
ソ・ドヨン、KBS帯ドラマ「あなただけ」主演 落下点

배우 서도영이 KBS 일일드라마 ‘당신뿐이야’의 주인공으로 낙점됐다.
俳優ソ・ドヨンが、KBS帯ドラマ「あなただけ」の主人公に決まった(落下点になった)。
‘당신뿐이야’는 가족 안에서의 갈등과 화합을 통해 젊은이들의 사랑과,
「あなただけ」は家族の中の葛藤と和合を通して、若者たちの愛と
시시각각 변하는 모성과 부성을 바탕으로 바람직한 가족상을 그릴
時々刻々変わる母性と父性を土台に、望ましい家族性を描く
드라마이다.
ドラマだ。
‘수상한 삼형제’를 연출했던 진형욱 PD와 ‘부자의 탄생’을 집필한
「怪しい三兄弟」を演出したジン・ヒョンウクPDと「セレブの誕生」を執筆した
최민기 작가가 의기투합한 작품.
チェ・ミンギ作家が意気投合した作品。

서도영은 부유한 집안과 훈훈한 외모, 똑똑한 두뇌 등 모든 것 가진
ソ・ドヨンは、裕福な家柄と温かい外見、聡明な頭脳など あらゆるものを持った
‘엄친아’ 건축가 한서준 역을 맡았다.
「完璧男」建築家ハン・ソジュン役を引き受けた。
(엄친아ー엄마 친구 아들の略。母親が、優秀だと噂する友人の息子の意。現実の息子と比べる理想的なイメージの息子像。外見も条件も兼ね備えて欠けたところがない完璧な優等生。)
명문대를 졸업후 한국 건축업계 최고의 유망주인 한서준은 사랑하는
名門大を卒業後、韓国建築業界最高の有望株として、愛する
여자를 위해 환상적인 이벤트까지 선보일 줄 아는 로맨티스트이다.
女性のためにファンタスティックなイベントまで披露することが出来るロマンティストだ。
그러나 보잘 것 없는 남자 기운찬(서준영)의과 나무궁화(한혜린)를
しかし、しがない男キ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)とナム・グンファ(ハン・エリン)を
사이에 두고 대립하게 된다.
間に置いて対立するようになる。

제작진은 “지난 ‘가시나무새’에서 보여준 그의 로맨틱하고 순애보적인
制作陣は「去る「いばらの鳥」で見せてくれた、彼のロマンティックで殉愛譜的な
(殉愛譜ー命を懸けるほどの至極の愛の手本)
모습이 극중 한서준 역에 제격이라 판단했다”며 “실제로 만나본 모습
姿が、劇中のハン・ソジュン役にうってつけだと判断した。」と「実際に、会ってみた姿が
역시 젠틀하고 로맨틱함이 역력히 보여 캐스팅하게 됐다”고 전했다.
やはり、紳士的でロマンティックな様がありありと見えて、キャスティングすることになった。」と伝えた・

서도영의 소속사는 “좀 더 안정된 연기를 위해 꾸준한 트레이닝을 하며
ソ・ドヨンの所属社は「さらに安定した演技のために、たゆまぬトレーニングをし
좋은 작품을 기다려 왔고, 너무나 훌륭하고 자상하신 감독님과
よい作品を待ってきたし、あまりにも立派で細やかな監督と
배우의 작은 부분까지 세심하게 배려해주시는 작가님과 함께 작품을
俳優のささいな部分まで注意深い配慮をしてくださる作家と一緒に作品を
하게 되어 영광으로 생각한다”며 “저녁 안방극장에 따뜻함과 감동을
することになって光栄に思う。」と「夕方テレビ劇場にあたたかさと感動を
드릴수 있도록 열심히 노력하겠다”는 포부를 밝혔다.
さしあげたるために、一生懸命努力するつもりだ。」という抱負をあきらかにした。

‘당신뿐이야’는 현재 방영중인 ‘우리집 여자들’의 후속으로
「あなただけ」は現在放送中の「うちの女たち」の後続で
오는 11월 7일 첫 방송된다.
来る11月7日 初放送される。

なんたって「主人公」って言葉が嬉しいですよね。長いドラマですから若いカップルの話だけでは、ストーリーが足りないですよね。周りの人々のエピソードも、それぞれの比重で描かれていくんだと思います。そして…人気があれば出番が増える? 
ファイティン!ソ・ドヨン!

「実際に、会ってみた姿が、やはり、紳士的でロマンティックな様がありありと見えて、キャスティングすることになった」って言う制作側の感想に、うんうん頷いちゃいます。そうでしょう! 実物に会ったら作り手だってトヨン氏の魅力には、嵌っちゃうよね^^ぜひ、作家さんには、もっともっとトヨン氏と会って欲しいです。
それと…「たゆまぬトレーニング」…の文にピクピク反応しちゃいますよ。モバイルでアップされた旅行の写真とか、けっこう鍛えてる感じでしたもんね。あれ?それともトレーニングって演技の?なんにしろ期待してます~~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まあこさま^^

どのくらいのスタイルのトヨン氏が好きなのか、それぞれに好みがあるでしょv-392ファン仲間でよく話題になります。どのくらいの体型がいいのか…。そんなことでまで盛り上がってしまうのが、また楽しv-400

私が満足するくらいの筋肉^^

そうですねv-392ムキムキv-91鍛えちゃってるのは嫌いなので、シャープな細さを維持しつつ、脱ぐと意外とすごいくらいの緩めの鍛え方でいいで~~~~~すv-398

私は「恋に落ちる過程」を見るのが好きなんですよ。この設定だとハン・ソジュンは最初からグンファのお相手のようだから、いっそ振られてしまって、その後に別の恋に落ちるソジュンだけのストーリーが欲しいですね。ヨジャももう一人いることですし。

やっぱり^^嬉しいですね^m^

春頭さま、主演の落下点v-353この言葉を待っていましたv-411やっぱり、嬉しいですねv-411
若いカップルだけじゃ・・・物足りない設定ですから、v-20のロマンチックな部分がバンバン出て欲しいですよねv-10
演技のトレーニングにv-91のトレーニングも加わって、久しぶりに出てくるv-20の写真を心待ちにしていますv-411
夜叉みたいに脱いだら凄いんです・・な鍛え方はしてないと思うけどv-402v-400
春頭さまが満足するくらいには、鍛えてるかもv-398楽しみですね~

えへっ♪

ネットのファン活動は皆さんのおかげですありがとうございます
『いばらの鳥』のすてきなカンウには、その演技力にも魅了されましたこれからがますます楽しみです
体も鍛えてますよね~
それなんですけど、チェハの本当に細い、スマートな姿もたまらなく良いし、でも鍛えちゃってもやっぱり素敵なんです
どう転んでも素敵なドヨンさん、ほんと困っちゃうわ~
撃沈

まあこさま

ニュース初体験v-415おめでとう^^
ネットでファン活動しないと目にする機会もないですもんね。
たぶん所属社が出す広報資料を基に書かれるので、基本褒め言葉だとは思いますが、ないことは書けないので、制作側がトヨン氏に対して言ったことは本当だと思います。視聴率が悪いとか、出番を削られたとか、マイナス面を見てしまいがちな「いばらの鳥」でしたが、すてきな姿は着実に評価されているんですね。
演技をトレーニングしたv-408トヨン氏のハン・ソジュンに期待しましょう。
…鍛えてるよねv-400v-313v-361

賛辞!!

こんばんは。この記事はすごいですよ~v-411
読めば読むほど嬉しい内容で~すv-485
・・・私はドラマ制作前のニュースをみるのは、ごめんなさい、これが初めてなんですけど、いつもこんなふうに賛辞が並ぶものなんですかv-402
それとも・・・やっぱりすごいことなのかなv-352
確かに鍛えてv-91いましたよね~v-10ちょっと正視するのがドキドキして恥ずかしくなっちゃうほど立派にv-344
完璧男は筋肉まで完璧v-345~なんてきゃ~v-433ですv-402
この記事のトレーニングはやっぱ、演技じゃないですか(笑)

おまっちゃさま~~~

えへへv-400やっぱり演技ですかね?
私だって…別にv-91ムキムキが好きなわけじゃないんですよv-400トヨン氏の体つきに興味があるだけでv-401v-361もっとヤバイv-361v-313

ぷぷぷ・・・

「たゆまぬトレーニング」って、やっぱり演技のトレーニングのことじゃないですか。
も~、春頭さんったら、v-352v-91v-20v-352に目がないんだからぁ~v-408
プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
