

完璧男

トヨン氏のキャスティングに関するネット記事です。記事元はこちら。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201110121411001001

あなただけキャスティング記事
青い字は記事からの引用です。
‘당신뿐이야’ 서준영-한혜린-박정아-서도영 주연 확정
「あなただけよ」ソ・ジュンヨンーハン・エリンーパク・ジョンアーソ・ドヨン主演確定

새 일일극 '당신 뿐이야'의 라인업이 완성됐다.
新しい連続ドラマ「あなただけよ」のラインナップが完成された。

서도영이 오는 11월 7일부터 방송되는 KBS 1TV 새 저녁일일극
ソ・ドヨンが来る11月7日から放送されるKBS1TV新夜の連続ドラマ
'당신뿐이야' (극본 최민기/연출 진형욱)에 합류하면서
「あなただけよ」(脚本チェ・ミンギ演出チン・ヒョンウク)に合流して
'당신 뿐이야' 주연 4인방의 캐스팅이 완료됐다.
「あなただけよ」主演4人のキャスティングが完了した。

서도영이 맡게된 한서준은 극 중
ソ・ドヨンが引き受けたハン・ソジュンは劇中
나무궁화(한혜린 분)의 아버지가 경영하는 미래건축의 본부장으로
ナム・グンファ(ハン・エリン方)の父が経営する未来建築の本部長で
명문대 출신에 각종 건축상을 휩쓴 한국건축계의 최고 유망주다.
名門大出身で各種建築賞をさらった韓国建築界の最高有望株だ。
훈훈한 외모, 스마트한 두뇌,
あたたかい外見、スマートな頭脳、
그리고 사랑하는 여자를 감동시킬 줄 아는 로맨티스트에
そして 愛する女性を感動させられるロマンチストで
재계유력 집안의 자제라는 배경까지 그야말로 완벽한 조건의 인물이다.
財界有力家柄の子息という背景まで、それこそ完璧な条件の人物だ。
하지만 한혜린을 사이에 두고
しかし ハン・エリンを間に置いて
그와는 정반대의 인생길을 걸어온 서준영과 연적 관계에 놓이게 된다.
彼とは正反対の人生を歩いてきたソ・ジュニョンと恋敵の関係になる。

전작인 KBS 2TV 수목드라마 '가시나무새'에서
前作であるKBS2TV水木ドラマ「いばらの鳥」で
한 여자를 향한 그림자 사랑으로 여성 시청자들의 감성을 자극했던 서도영이
一人の女性に向かう影の愛で 女性視聴者達の感性を刺激したソ・ドヨンが
이번 드라마에서는 어떤 모습을 벌써부터 기대가 모아지고 있다.
今回のドラマでは どんな姿を見せてくれるのか いまから期待が集まっている。

제작진은 “서도영은 우수에 찬 눈빛과 남자다운 강렬한 포스를
制作陣は「ソ・ドヨンは憂いに満ちたまなざしと男らしい強烈なオーラを
동시에 뿜어낼 수 있는 능력을 가진 배우다.
同時に放つ事の出来る能力を持った俳優だ。
서도영의 이런 분위기가 한서준 역에 완벽히 들어맞을 것이라 기대한다”
ソ・ドヨンのこんな雰囲気が ハン・ソジュン役に完璧にはまることと期待する」
고 전했다.
と伝えた。

한편 '당신 뿐이야'는 고졸 출신 88만원 세대의 절대 긍정남 기운찬과
一方「あなただけよ」は 高卒出身の88万ウォン世代の絶対肯定男キ・ウンチャンと
남부러울 것 없는 부잣집 외동딸 나무궁화의 알콩달콩 사랑이야기를 통해
人を羨むことのない金持ちの一人娘ナム・グンファの 甘い愛の話を通して
가족간의 갈등과 화해의 과정을 진솔하게 보여주는 드라마다.
家族間の葛藤と和解の過程を率直に見せてくれるドラマだ。

서도영 외에도 서준영과 한혜린, 박정아도 일찌감치 캐스팅이 확정됐다.
ソ・ドヨンの他にも ソ・ジュニョンとハン・エリン、パク・ジョンアも早めにキャスティングが確定した。
먼저 서준영은 가진 것이 건강한 몸과 정신상태 밖에 없는  
先に ソ・ジュニョンは持っているものが健康な体と精神状態しかない
임전무퇴, 칠전팔기의 정신을 가진 기운찬 역을 맡았다.
戦いに望んで退かず、七転び八起きの精神を持ったキ・ウンチャン役を引き受けた。
기운찬은 땀 흘린만큼 반드시 결실을 얻는다는 절대 긍정의 소유자로
キ・ウンチャンは汗を流しただけ必ず実りを得るという絶対肯定の持ち主で
아버지가 데려온 배 다른 자식이라 집안에서 온갖 구박을 받지만
父が連れて来た腹違いの息子なので 家であらゆるいじめを受けたが
꿋꿋하게 자신의 꿈을 향해 전진하는 인물이다.
根気強く自身の夢に向かって前進する人物だ。

한혜린은 어려움이라고는 눈꼽만큼도 겪어본적이 없는
ハン・エリンは 困難なんかほんのわずかも経験したことのない
천방지축 철부지 나무궁화 역을 맡았다.
無茶で分別のないナム・グンファ役を引き受けた。
나무궁화는 완벽한 부모와 멋진 약혼자 감까지 그야말로 없는게 없는 인물로
ナム・グンファは完璧な両親と素敵な婚約者まで それこそ ないものがない人物で
무엇이든 자신이 하고싶은대로 해야 직성이 풀리는 성격을 가진 캐릭터다.
なんでも自分がしたいようにしてこそ気が済む性格を持ったキャラクターだ。

박정아는 극중 차도희 역을 연기한다.
パク・ジョンアは 劇中チャ・ドヒ役を演技する。
차도희는 건축 디자이너다로 결혼에 부정적인 시각을 가지고 있는 차도녀다.
チャ・ドヒは建築デザイナーで 結婚に否定的な見方を持っているチャドニョ(クールで都会的な女)だ。

そう言えば、以前書いた部分で勘違いしてたところがありました。トヨン氏が演じるハン・ソジュンを「未来の建築本部長」だと思って「本部長候補」と書きましたが、「未来建築の本部長」でした。「未来」が会社の名前なのでした。
そうすると、トヨン氏は劇中では「本部長」と呼ばれることが多くなるのでしょうか。
한 본부장 님
はん ぽんぶじゃンに
ちょっと、言いづらい呼び名です。恋人だったら名前で呼ぶかな
서준아
ソじゅな
とか
서준 오빠
ソじゅん おッパ
とかでしょうか。
トヨン氏の役どころは、欠けたところがない「엄친아チな 完璧男」のようです。どう演じてくれるのでしょうか?
11月7日の放送が待ち遠しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チングBさま

ありえますよね、長い帯ドラマ…万障繰り合わせてPCの前に座っても、30分間ほとんどトヨン氏が出ない日がたくさんあることがv-11大いに予測できますv-393
主役だった「止め婚」の時ですら…そうでしたものね。
期待しすぎずに見るぐらいがリアルタイム視聴では、いいのかもね。
きっと、KBSWORLDの字幕放送が番組放送中に追っかけで始まりますよ。前の帯番組がそうだから。

恋愛・・

春頭さま、未来の建設部長じゃなくて、未来建設の部長ってことは、既に、幹部ってことですよねv-411
しかし、若い設定で、愛を育てるなら、未来の・・方が良かったかも
v-388恋敵でもライバルでも、お嬢さまに、グングン振り回される、男性二人・・の方がドラマの終盤まで出番が多いかな・・?
結婚後の家庭のゴタゴタになると、そのシーンには出てこない?v-399
そんなの、嫌だ~v-409・・・4人だから、振られても、救済措置的に次の恋が待ってるのかなぁ?
お嬢さま、と貧乏元気青年の恋と結婚・・字幕無しで、このカップルばかりだったら、PCの前でe-261そうですv-390
それにしても、ハン・ソジュンという名前・・多分、ハン・ヒョジュと聞こえるかも・・私のv-418・・・v-393
劇中にドヨンという名前の女性も出る?とか・・・v-389
お嬢さまに恋するロマンチックなシーンが満載だと嬉しいですねv-411

まあこさま

トヨン氏が演じるソジュンにもお相手がいるといいですよね。若いヒロインは貧乏主人公とカップルになるのは鉄板だと思うので、ただ振られるだけでなく、別の新しい恋でときめかせて欲しいです。まあ、もう一人女性がいるので、この気の強そうなキャリアウーマンと反発しあいつつ恋仲になることを期待します。主役の当て馬だけでなく、トヨン氏のキャラ自身のストーリーが見たいですものねえv-398
ちょっと気になるのは、完璧男のソジュンはヒロインを愛してるんでしょうか?愛してるとすれば、我儘娘のどこが好きで?それとも条件的に自分にふさわしい相手だと思ってるんでしょうか?やっぱり、恋するソ・ドヨンを見たいのでv-363

ヒロインが。。。

無茶で分別のないナム・グンファ役って結構困ったさんの予感ですね~v-396
もうひとりの女性もクールで都会的な女・・・。
ラブストーリーだったとしてもベタベタした要素はなさそうかしらv-355。。。あ~でもキ・ウンチャンとの甘い愛の話なんですねv-390。。。まだストーリーが思い浮かばないですv-389
完璧な男がここにいたとしたら、ヒロインは、徐々にv-20に導かれ、いろいろあって、素敵な女性に成長していく・・・そして親の力ではなく自分の価値観で生きていくようになる・・・とか。
クールな女性も肩の力が抜けて幸せになれる・・・とか。
なんにしても、新ドラマ楽しみで~すv-411
春頭さまの解説も頼りにしてますv-344
プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
