スポンサーサイト


吉報と凶報

吉報はトヨン氏の新作ドラマが決まったことです。
月曜日から金曜日までKBS1で夜8時25分から放送されている「우리 집 여자들 うりちヨじゃドゥ うちの女たち」の後番組として11月7日(予定)ぐらいから始まる
「당신뿐이야 たんしんップにや あなただけよ」
に한서준ハン・ソジュン役として出演します。残念ながら主役ではありません。でも、この連続ドラマの枠は高視聴率が続いていて、お茶の間に顔を売るには最適だと思います。実は、「우리 집 여자들 うりちヨじゃドゥ うちの女たち」は、キャスティングの段階でトヨン氏が男性主人公候補の噂のあった番組です。くしくも同じ枠。連ドラで名前を売る作戦かしら。
まだ、どんな役回りかわかりませんが、楽しみに続報を待ちたいと思います。

凶報は何かと言うと、全然ソ・ドヨンではないし、ハングルでもないのでご安心ください。

巨星落つ…

スティーブが、スティーブが、
スティーブが死んじゃったのよ~~~~<(T0T)>
あ~~~~、若すぎます!56才だなんて!8月にCEOを引退した時に不安は感じたんだけど…早すぎる。なんか、不死鳥のように蘇ってくるんじゃないかって感じがしてたからショックです。
スティーブが誰かって?今日死んじゃったスティーブと言えばAppleの(元)CEOのスティーブ・ジョブズに決まってるじゃないですか。スティーブのいないPCの世界なんて、退屈なビルしか残ってないじゃない。
とか言いつつ…すでに窓一族に転んで4年もたつ私…。ビルは退屈だけど、窓じゃないとファン活動ができなかったからしょうがないのよ。あ、それとipodもiphonもipadも持ってないけど…、私のリスペクトはスティーブのものよ!
最高のプロデューサーで最高のプレゼンテーターのスティーブ・ジョブズ。
途方もないコンセプトを技術者の才能をギュウギュウ絞り出して実現するスティーブ。人の才能を100%を超えて発揮させる天才だったスティーブ。
そして、製品のアピールポイントを分かりやすく印象的にプレゼンする天才だったスティーブ。
ああ…あなたが「ソ・ドヨン」をプロデュースするとしたら、どんな風にしたかしら?
ステイ ハングリー、ステイ フーリッシュ
悩めるソ・ドヨンにこのスピーチを送ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チングBさま

大切なお身内を亡くされたんですね。お悔やみ申し上げます。
王子のニュースでお気持ちが癒されることをお祈りいたします。

私の吉凶は…ただ、ジョブズ氏のファンだっただけですから…

凶報と吉報

春頭さま、こんばんはv-398
今頃で、すみません・・春頭さまにとっても、吉凶入り乱れた日だったのですねv-405この日・・・
私も大叔母の葬儀でしたこの日・・v-409
主人と結婚する時に大反対にあって・・当時、父に、仲人が引き受けてくれなかったら、結婚するな・・と言われていたのですが、母方の大叔母夫婦が人生最後の仲人として引き受けてくれたのでした。
私達夫婦の結婚後、1年を待たずに大叔父はガンでこの世を去り、私達の後見として、ずっと、見守り続けてくれた優しい大叔母・・との最後のお別れをしてきましたv-406
戻ってきて、ケータイの電源を入れた途端に飛び込んできたのが王子の新作の話題でしたv-405
もうすぐと予告を貰って、待てど暮らせど・・・v-392
やっと、新作決定を公式ファンクラブから発表になるなんて、凄く嬉しかったですv-411
まさに、悲しみと喜びとでしたv-398
もちろん、スティーブ氏が亡くなったのも悲しいですよ・・・v-409というか、残念って気持ちが大きいです・・v-393
発想があって、発展がある・・進化していく世界の中で、何が美しいのか、楽しいのかを知る人物だったのに・・お悔やみ申しあげますv-421

プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
