スポンサーサイト


Tシャツを着て新大久保へGO!

Tシャツこんな感じで仕上がりました!
Tシャツ着てみた
白地と黒地の2種類のTシャツを作ったんですが、
黒い方を着て新大久保へ行ってきました。

土曜日の新大久保駅前は大勢の待ち合わせでごった返していました。何人かの方がこのTシャツをじっと見てました。ドヨンファンですか~~~?それとも、ウリ王子の素敵さに「あのカッコイイ写真の人誰?」ですか~~~?ドヨングッズ日照りのドヨン友にTシャツ好評でした^^お揃いで作りますか~~~?
新大久保へ行った目的はサムゲタンオフ会です。M-netのディレクターズチョイスでトヨン氏が夏のお薦めとしてサムゲタンをあげていたので、ファン仲間とサムゲタンを食べに行ってきました。

サムゲタンお勧め1
サムゲタンお勧め2

トヨン氏お薦めのサムゲタンってこんな感じです。
サムゲタン2

ちなみにサムゲタンのハングルの綴りは
삼계탕
ゲタン


ランチサムゲタンは小ぶりの鶏半分がグツグツと煮立った状態で運ばれてきました。鶏の中にはもち米が詰まっていてボリュームたっぷり!鶏肉を食べる時にお好みで味付けするようにスパイスの入った塩がついてきましたが、スープの濃厚な旨味で味付けもいらないくらいでした。キムチなどのおかずがついてランチ価格が780円でとってもお得でした。今回行ったのは「ハンヤン」というお店です。人気らしく開店前から行列のお店でした。
この日はパッピンスを食べることも目的の一つだったんですが、サムゲタンのボリュームがあり過ぎて満腹ですぐには無理。みんなで新大久保を探索しました。と言っても…最近はトヨン氏グッズはめっきり見かけなくなってしまったので、グッズ屋さんの中にはあまり入りませんでした。新大久保が久しぶりの方もいらして、雰囲気の変わりようや人の多さにビックリ。客層もK-POPファンの若い人がグ~~~ンと増えて、それに比例するようにコスメを扱うお店も増えました。食べ物屋さんも増えたし、以前は人通りがそんなになかった路地にも人が溢れていて「原宿みたいだね~~」なんて感想も。本当は、この日息子がSecretという韓国アイドルの握手会に出かけていたんです。ついでに友達と新大久保へ行きたかったらしいんですが、母親とニアミスするのが嫌で止めたらしいです^^高校生の男の子が友達と連れ立って行く場所になったなんて、新大久保も本当に変わりましたよね。
どうにかお腹がこなれたところでパッピンス
パッピンス
もちろんグリグリ混ぜ混ぜして食べました^^
美味しかったデ~~~す^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サムゲタン美味しかったです

他にもっと値段の高い店もあったのですが、ここはリーズナブルな値段としっかりしたボリュームの本格的サムゲタンで本当にお得でした。
パッピンスは混ぜ混ぜすると、ひと匙ごとにどんな食感に当たるか分からなくて、食べてて楽しいんです。だから私はフルーツ中心のおしゃれなパッピンスより、餅だのドライフルーツだのシリアルだのいろんなものが入ってるのが好きです。

新大久保は…トヨン氏グッズは宝探し状態です。悲しい現実です。

おいしそう^^

春頭さま、いいなぁ~新大久保のミニオフ会v-411
Tシャツv-344黒も素敵ですね~v-411
このTシャツをジッ~と見つめる方はやっぱり、王子のファンですよ~v-411きっと・・
いいなぁ~ドヨングッズ日照り・・まさに恵みの雨のような素敵なTシャツですv-353
本当に新作・・ないですねv-409
何故でしょうか?どんどん可愛くて格好良くなってるんですけど~
って、やっぱり、王子にベタ惚れだからでしょうか?
王子のグッズ・・・新作が欲しいですv-406
それにしても、サムゲタン@@お~安いですねv-411
美味しそうv-344パッピンスも・・グチャグチャ混ぜ混ぜにして食べるのが韓国風ですが・・そのまま食べたい気もしますv-411
新大久保・・王子のグッズがあればまた行きたいです・・・無理かなぁv-388
プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
