スポンサーサイト


2011.4.29ソ・ドヨンファンミーティング記~お見送り編

今回の来日は、なんと当日来日、当日帰国でした。
「가시나무새 茨の鳥」の撮影スケジュールが切羽詰まっていたので予測はしていましたが、なんともハードスケジュール@@
ファンミが始まる前には、お友達から当日最終便帰国の情報をいただいていたので、終了後すぐにタクシーで羽田へ。どこからトヨン氏が現れるかよく分からなくて、新しい羽田でスターのお見送りをした経験のある人いないかなと思って、知り合いに「K-popと二股かけててお見送りの経験ある人とかいない?どこから来るかな?」なんてとんでもない@@事を聞いて回りましたが、空港にいたソ・ドヨンファンは皆さん一筋の方ばかりでした^^失礼いたしました、ペコリ。
出国ゲート近くで待っていると、後方からざわめきが!なんとトヨン氏は、普通に車止めから歩いて出国ゲートのあるフロアを横切って来たんです。入国時に警備を頼んでいなかった経緯を考えると、予想出来た事なのかもしれませんが、そこまで頭が回りませんでした。なにしろ広いのでざわめきは聞こえるけどトヨン氏はどこにいるのか分からない。取りあえず人が集まっている方向に向かってカメラを構えて撮影を開始しました。トヨン氏に近づくファンをスタッフたちでかき分けながら進んで行きます。人は群がっていましたが、特に途中で動きが止まってしまうわけでもなかったので、混乱しつつも秩序は保たれていたんではないでしょうか。そして…また、私はファインダーにトヨン氏を納めることに夢中になって、トヨン氏のそばへ近づくのも忘れていました。通り過ぎて行くトヨン氏を動画に収めつつ追いかけたら、空港の係りの人に保安検査場方向に向けての撮影は不可と言われカメラをひっこめました。トヨン氏は、朝の時と同じ私服だったように思います。私の位置からは全身が見えなかったので、よく分かりませんがカーディガンは同じだったような。
その後は、人垣の隙間から背伸びして保安検査を待つトヨン氏を眺めつつ、トヨン氏がファンの方に視線を向けるとファンがキャ~~~、スタッフのお姉さんがそれを制するの繰り返し。私が一生懸命背伸びをしていたら、前にいたお友達が場所を譲ってくれて、少しトヨン氏が見えるようになりました。Iさんありがとうね^^
検査を待つトヨン氏とファンの群れには少し距離があったので、聞こえるかどうかは分かりませんでしたが、取りあえず一声叫んでみました。

백결이 최고!
ぺッキョり チェご
ペッキョル 最高!


かくして、トヨン氏は出国ゲートの向こうに消えて行ったのでした。

警備と花道…欲しかったかも。撮影も握手もその方がずっとやりやすいように思われます。まあ、経費がかかっちゃうからねえ。写真を諦めれば、警備なしの方が近づけるチャンスはあるのかもしれませんが…競争率高そう…。まあ近づける分、撮れた映像にファンが映り込む率が高くて、映像のお披露目が難しいという事情もあります。
モザイクかける技術とかはないので…トヨン氏にT.U.したりして出来るだけ周囲を見えないようにしてみました。ここだけの限定公開ですが、一瞬だけお顔が見えてしまう方もいらっしゃるので、御不快な方がいらっしゃいましたら、すぐ消しますのでご連絡ください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

節電かあ

あの広い国際線の中はどうなっているんでしょうね。
節電のためにひたすら歩くんですね。王子v-20v-535ならストライドv-29が大きいから、さっさか行けちゃうのかな。
空港撮影は時間との勝負だから難しいよね。舞い上がって慌てちゃうし。でも、私なんか、なまじっか撮影出来たばっかりに、肉眼v-416でちゃんと王子を見てないかも。ファインダーv-212越しだけで。なんか…空港王子v-20を肉眼v-416でガン見する欲望に駆られました。次回カメラ封印してみようかな…ああ、そこまで思い切ることも難しい。
欲張りな自分…

あっという間でしたね^^;

あ、トヨン君@@と気が付いて、動画のスイッチを押したはずだったのですが、・・また、やっちゃいましたv-393
トヨン君を見る方に夢中になると、動画のスイッチがきちんと作動しているか見損ねるんですね・・・v-409
この歩いて来るシーン、撮れませんでしたv-406
素敵ですねv-10v-10v-10
お出迎えと同じ服装でしたねv-398
たまには、この歩いて来るv-20と握手に走りたいんですが、毎回、撮影を優先させてしまう私v-388
出国ゲート前は春頭さまを見失ってましたv-411
何故か、全然、王子のファンじゃないでしょう~?v-394な並んでるオジサンが写真を撮ってました・・・芸能人と同じ便になったとかで自慢するのかなぁ~v-389
v-20と同じ便でなんて羨ましい・・・と密かに想いつつ、
検査場の内部が写らないのなら、問題ないのに・・・と思ってました。
空港も検査場、見せたくないなら、カーテンとかで隠せばいいのに・・並んでる間くらいなんとかならないのかなぁ~と想いました。v-390
実は、国内線で帰る時、指定された検査場から、飛行機のゲートがビックリ@@するくらい遠かったんです。
前なら、バスで移動とかだった距離を動く歩道でなんとかしようとしたんでしょうけど、節電の為、全部歩く羽目にv-393v-404規定の時間より早くに検査場は通り抜けましたけど、飛行機に乗るのは、ギリギリ・・新しい羽田・・・国際線は大丈夫だったのでしょうか?と思わず心配しちゃいましたv-398
v-20は、免税店も覗く暇がなかったかも・・・v-409
あっという間の滞在でしたね~v-411
プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
