

2011.4.29ソ・ドヨンファンミーティング記~握手会編

今回のファンミーティングでも握手会がありました。
握手をする時に寄付のお礼を言おうか、「夜叉」の事を言おうか最後まで悩みましたが、今私の中で熱い「夜叉」への想いを伝えたい!と思い、「夜叉」の感想を伝える事にしました。頭の中である程度文章は組み立ててあったのですが、いざ握手となると緊張して心臓バクバク@@ 順番を待つ列に並んでいるうちに脳みそが白~~~くなりそう。お隣にいた友人が話しかけてきたのに
「ごめん、考えてきた言葉が脳みそからこぼれちゃうから」
なんて、わけのわからん事を言って聞かなくて~~ミアネ~~チングや^^
緊張のあまり段々ヨロヨロしてきて、舞台に上がる階段でふらついていたら、係のお兄ちゃんが支えて登ってくれました^^ありがとうごめんね、係のお兄ちゃん。変なアジュンマで^^

実は、1月のハウステンボスツアーの時に

백결이 생각보다 나쁜 남자 아닌 거죠.
ぺッキョり せンがクぼだ なップん なムじゃ あにんゴじょ
ペッキョルが 思ったほど悪い男じゃないですよね


って、話しかけたんです。そしたら、その後ドラマの続きを見たら、ペッキョルは結婚できなきゃ死んでやる~~でチョンヨンと結婚したのに、捨てた!と言う事が分かって…
悪人じゃないけど悪い男だ~~~~と言う事で^^今回は、その事を言おうかなと。前回言った事をトヨン氏が憶えているかどうかは…考えずにこう言いました。

역시 백결이 나쁜 남자 였어요.
ヨクし ぺッキョり なップん なムじゃ ヨッソよ
やっぱり ペッキョルが悪い男でした
멋진 나쁜 남자.
モッチん なップん なムじゃ
カッコイイ悪い男
야차 마지막회 너무 멋졌어요.
やチャ まじまクフェ ノむ モッチョッソよ
夜叉の最終回 すごく素敵でした
백결이 최고에요.
ぺッキョり チェごえよ
ペッキョルが最高です


頭の中で何度も練習したにもかかわらず、緊張で言葉が出なくって、たどたどしい日本語発音韓国語で絞り出すように話していたら…トヨン氏が

파이팅! 감사합니다.
パいティン! かさはにだ
ファイト!ありがとう


って言って下さいました。

え~~~^^応援に行ったら王子から励まされちゃったよ~~~~^^

トヨン氏~~~、その파이팅!パいティン!って…
日本人へのお見舞いですか?
それとも、私の韓国語励ましたくなるくらい拙かったですか?

(うちのダーリンは「落ち着けって事だろう?」って言ってましたが)

フォトタイムのお写真です。
ピンボケだけど、一番好きな表情のお写真。
2011.4ファンミ1

2011.4ファンミ2

2011.4ファンミ3

2011.4ファンミ4

2011.4ファンミ5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チングや^^

階段でも迷惑かけていたんですねv-435ミアンミアンv-356
呟いてましたか?「いいなあ~」と…v-408つい口に出てしまいました…羨ましすぎてv-343
どのくじに当たりたかったかなあ…んん~~~とねv-394全部v-363v-363v-363とかじゃなくて…やっぱv-400お姫様抱っこかなv-345v-401だって、生まれてこの方してもらった事ないし、これからもないだろうし一生に一度の思い出になりそうだもん。
密着度も高いし。お顔も間近で見放題。しがみついたりだって出来ちゃうわ。王子v-20の匂いも嗅ぎ放題だし…あ、段々やばくなってきたv-396
とにかく今回のアガシになりたい企画はやばかったわ。ハンドクリームもやばい感じでした。あれもよかったかもv-400何がv-361v-400

ケンチャナヨ~^^

春頭さま、ファンミの本番中^^
ずっと、「いいなぁ~」を呟いていらっしゃいましたね~v-398
本当にクジ運が無い私達v-356
一番、当たりたかったのは、v-20v-513さま抱っこ?でしたか?それとも、19話の台本付きプレゼント?
飴ちゃんをお口にポンも羨ましかったですね~v-411
握手が始まって、結構、時間があったのに、ただ、ボッ~とv-402v-10眺めてましたね・・・なにしろ、ビックリするくらい、短いファンミでしたから、v-409この後、王子がすぐ、トンボ返りすると聞いて、1瞬もv-416が離せない・・というか
こんなに近い席で王子を見るのは、久々・・だったもので、v-398v-344が飛んでいっていたのは、私も同じですv-411
あの時、「何て言おう?何て、言うか、決まった?」とお聞きしたんですv-411
考えていたことが頭から、こぼれそうな状態だったんですね~ケンチャナヨ~v-411
春頭さまが沢山、話してくれそうだと、ホッとした瞬間です。
この時、ちょこっと、時間を確かめたんですよ・・
春頭さまが階段ヨロっとなって、しばらく、階段の下で、待機を指示されたんですよv-398
係りのお兄さんが優しい人でよかったですねv-398
私は階段を上がると、v-20の姿を見るだけで、涙が出てきて、号泣v-406、1歩手前v-409v-356
「トヨンシ~サランヘヨ~v-345」の言葉が精一杯でしたv-4025秒ですv-20はいつもの「ハイ~カムサハムニダ」でしたv-411
春頭さまが沢山話してくれて、v-20が嬉しそうにしているのを真近で見られて嬉しかったですv-10
夜叉のキョル君、やっぱり、悪い男でもv-10v-10v-10ですねv-411
プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
