

トヨン氏の作品を振り返ってみました

Filmography of Seo Do-Young 2011 April">Filmography of Seo Do-Young 2011 April



30歳の節目に(韓国ではもう31歳だから、トヨン氏にとっては昨年が節目だったんでしょうけど^^)トヨン氏の出演作を振り返ってみました。放送年は全て韓国初放送の時のものを表記しています。

海神 해신 2004
ムジン役 (助演 ヒロインの護衛武士役)

オー!サラ 오! 사라 2005
ミンス役 (助演) 

春のワルツ 봄의 왈츠 2006
ユン・ジェハ役 (主演)

愛の記憶 검망증 2007
ソ・ジヌ役 (主演)

止められない結婚 못 말리는 결혼 2007~2008
ワン・ギベク役 (主演)

春、春春 봄,봄봄 2008
キム・ギョンホ役 (助演 ヒロインの恋人役)

僕は君に惚れた

チング、愛と友情の絆 친구, 우리들의 전설 2009
チョン・サンテク役 (助演 主人公の親友役)←サンテクって主演?

天下無敵イ・ピョンガン 전화무적 이평강 2010
エドワード・シュワルツ役 (助演 ヒロインを助ける役)  

チョルラの詩 고향의 시 2010
平山幸久(イ・ヒョンス)役 (主演)

夜叉 야차 2010
イ・ベッキョル役 (主演)

가시나무새 2011
チェ・カンウ役 (助演 ヒロインを助ける役)

実際には、これに「海神」より前に「怪傑春香」のインタビューを受けるスター役と、「春、春春」の後に「僕は君に惚れた」のいけすかない見合い相手役があるんですが、どちらもチョイ役なのでMVには入れませんでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

曲がいいでしょう?

柴田淳と言う方の「君が思えば…」と言う曲です。
ネットサーフィンで見つけたんですが、歌詞が気に行ってMVに使ってみました。これを、トヨン氏が語りかけてると思って聞くといいんですよ~~~^^
ドラマを見ながらトヨン氏の事を思う時、トヨン氏はそこにいるのです。
曲調もしんみり心に響く感じで、癒し系ですよね。
もうじきファンミですね^^
本人と一緒の空間にいられるだけでドキドキです。

ありがとう^^

春頭さま、王子のお誕生日、記念MV完成おめでとうございますv-10
この作品を最初に見せて頂いた日は、かなり、情緒不安定な日で、v-356、見た途端にv-406ダッ~と号泣しちゃいましたv-402v-400
本当に良い作品ですね^^ありがとうv-411
音楽に自分を重ねてv-398聞いちゃいましたv-411
王子は満30歳を越えられ、若者から大人の男へと素敵に成長していますが、少年のような笑顔はそのままでv-353v-347
どのシーンにもv-345していますv-398
まあ、私の今の気分は、健忘症のチヌ君みたいにv-409
いいんだ~、どうせ、忘れるんだから~と、v-344で覚えているのは、v-20の笑顔v-351ということでv-398
今度、あったら、サンテクみたいにまたv-275飲みましょうv-411って前にも言ってましたねv-411
今度はv-20の誕生祝いv-10
v-20を見たら、v-406してる私達v-398
v-20の方から見えてたりするんでしょうか?v-402
アレv-388どうしたんだ~v-394なのか、v-411となるのかv-411楽しみですねv-398
プロフィール

春頭

Author:春頭
春頭(はるあたま)と申します。韓国の俳優ソ・ドヨンさん(私はトヨン氏って呼んでます)のファンです。トヨン氏のことが分かりたくて韓国語を勉強しています。最初は独学でしたが、最近ハングル学習サークルでネイティブな先生に教えていただいています。習得レベルはハングル能力検定3級合格、韓国語能力試験3級ギリギリ合格…程度。と言っても…憶えるそばから忘れるのでかなり怪しげです。ここで紹介する韓国語も間違えている可能性も…?そこのところは初級者の学習過程のブログと思ってお許しください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
